ごみ部屋片付けからPC販売まで

PCサポート, お手伝い、男手, 代行サービス, 便利屋

ごみ屋敷の片付けや江丹別にお住まいの方から新しいパソコンが欲しいなど様々なご依頼を頂いております。

ごみ屋敷のごみ処理は(株)旭川清掃社様に依頼して適切に処理をしています。

老後の楽しみを見つけたいとのことで安いパソコンでいいから欲しいとのことでした。
予算をお聞きしますとノートパソコンでプリンターを入れて5~6万円までしか出したくないと言うことでした。

こう言う案件大好きです。

選定したのは

東芝 Dynabook PB45HNB Windows10 Home 64bit Celeron 3865U 4GB
大容量1TB DVDスーパーマルチ 高速無線LAN IEEE802.11ac/a/b/g/n Bluetooth HDMI USB3.0
10キー付キーボード 15.6型LED液晶ノートパソコン (Office なし)

プリンターはキヤノン インクジェット複合機TS3130

パソコンは性能的には処理速度が早い部類には入りませんが、普段使いでしたら問題はないですし、
不具合があっても当方でサポートしますので心配はいりません。

プリンターは5000円台と安いのですが、印刷品質は問題ありませんでした。
テキストは綺麗に印字されていました。

問題は価格です。ノートPC、プリンター、オフィスソフト、wifiルーター(予定外)を入れて
ご希望の金額に抑えることが出来ました。ただWi-Fiルーターは予定外でしたのでその分ははみ出ましたが…

ごみの種別