久しぶりの更新

ハウスクリーニング,浴室クリーニング

Instagramでは施工写真を載せる様心掛けていますが、ブログは忙しさと文才の無さのあまり久しぶりの更新となります…

ウィークリーマンションの清掃もひと段落して、洗濯機分解クリーニング、ハウスクリーニング、家事代行サービスを中心にご依頼いただいております。

 

分解クリーニングの写真は問題なく載せられるのですが、家事代行サービスの施工風景はさすがに載せられないため偏った掲載になっています。

家事代行サービスとして載せているものは現在引越しされているご家庭のものです。

いきなり浴室クリーニングの話題に変えますが、浴室クリーニングの依頼が3月7日以降全く入っていない事に気づいて自分自身驚いています…

その間、ハウスクリーニングや水回りクリーニングセットのご依頼はありましたのでお風呂クリーニングも十分施工した感はあったので気にも留めていませんでしたが、6ヵ月間依頼が無くなると暮らしのマーケットではランク外に…

ランク外ということは依頼が来なくなる… 確かにそうなりますよね😅

暮らしのマーケットの口コミ を見る限り、決して施工に満足いただけないということではないですし、当店も自信をもって提供しているサービスなのですが、お客様からみたら金額に見合う満足度が得られるかが不安で躊躇してしまうのが原因と解釈しています。

確かに最初サービス提供時は13,000円で、洗剤や消耗品などの値上がりもあり金額の維持が困難になった為16,000円と改定させていただきました。

今後は値上げの理解を得られるように発信をしなければならないと痛感しております。